オアフ島 ワイキキの楽天ラウンジはお得で便利!楽天カードを持っているなら使わなきゃ損・そん・ソン。

ハワイ旅行記 オアフ島 楽天ラウンジ お得

楽天カード持ってますか?

ワイキキのショッピングで疲れたら、絶対に楽天ラウンジに寄ってみて。

日焼けした楽天パンダが入り口でお出迎えしてくれます。

楽天カードを持っているだけで使えるんです。

楽天ラウンジでは飲み物と軽食などが無料でいただけちゃうんですよ。

 

楽天ラウンジの中は、ポップな赤い椅子とテーブルがありとても清潔感があってゆっくりくつろげます。

 

楽天ラウンジのドリンク、軽食

ハワイ旅行記 オアフ島 楽天ラウンジ お得

楽天ラウンジはホットコーヒーや紅茶、缶ジュースなどが自由に飲めるようになっています。

お好きなものを自由にどうぞって感じです。

 

食べ物はあるの?と気になるところですね。

軽食は行ったときにはなかったのですが、しばらく休憩していたら作りたてのポップコーンが運ばれてきました。

ラッキー!
なくなったら補充してくれるのかもしれませんね。

 

あと、楽天ラウンジで嬉しいサービスの一つに、暖かいおしぼりがあったこと。
暑い中歩いてきてちょっと汗ばんでいたのでおしぼりはとてもありがたかったです。

 

楽天ラウンジにはマッサージチェアもあるよ

ハワイ旅行記 オアフ島 楽天ラウンジ お得

楽天ラウンジで更にいいなと思ったのは、
疲れた体をほぐせるマッサージチェアが完備していること。

足だけのマッサージャーが4台と、
全身のマッサージチェアが2台置いてあります。

主人はたくさん歩いて疲れていたので、しっかりとマッサージで揉みほぐし、体が軽くなったと喜んでいました。

疲れたらここでマッサージ!おすすめです。

歩き疲れた体を休めることができ、有り難かったです。

 

楽天ラウンジで情報収集もできるよ

ハワイ旅行記 オアフ島 楽天ラウンジ お得

ハワイ情報が満載の雑誌も数冊置いており、色々情報収拾もできました。

重い本を持ってこなくても大丈夫。ここでチェックできます。

パソコンやプリンターも置いてあるので、何かと便利。

サックっと調べ物もできちゃいます。

 

そうそう、お得情報満載の楽天クーポンの冊子も置いてあります。
これはもらっておきましょう。

楽天ラウンジは超便利でお得ですよ〜。

楽天カードを持っていたら是非是非、活用してみてね。

 

楽天ラウンジ情報

ハワイ旅行記 オアフ島 楽天ラウンジ お得

楽天ラウンジのHPはこちらからどうぞ

ワイキキ中心部のカラカウア通りに面したT ギャラリア ハワイ by DFSの2階

営業時間:9:30-20:00(年中無休)

※最終受付:19:45

電話番号:808-926-0151

住所:330 Royal Hawaiian Avenue, Honolulu, HI 96815

330 Royal Hawaiian Avenue, Honolulu, HI 96815

T ギャラリア ハワイ ハワイ旅行記 オアフ島 楽天ラウンジ 

楽天カードHPより地図をお借りしました。

併設されている楽天トラベルデスクでは、オプショナルツアーの申し込みやレストランの紹介、予約などもお手伝いしてくれますよ。

英語で予約は無理!というあなた。
私、英語はほとんどだめなのでこういうのは助かります〜。

行ってみたかったレストランやアクティビティ。
楽天トラベルデスクで気軽に相談してチャレンジしてみましょう。

*お子様連れの傾けにベビーカーの貸し出しもあります。
(数に限りがあります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です