ハワイ島 ドライブ途中に「The Coffee Shack」でカフェタイム!絶景カフェ。

ハワイ島 The coffee shack 軽食を食べる

フルーツショップを後にし、
続いて11号線を南へさらに進ませました。

しばらく走ると海側に「The Coffee Shack 」があります。

このお店は店先に車がたくさん止まっているのですぐにわかるかな。

ハワイ島 The coffee shack 軽食を食べる

私たちが到着した時にも車は満車で空くのを待ちました。

店先にも人が溢れています。
どのくらい待つのかな?と心配していたけれどすぐに席に通してもらえました。

ラッキー。

ハワイ島 The coffee shack 景色 軽食を食べる

店内入ってすぐのテラス席は満席!
奥の水色の可愛いお部屋へ案内されました。

ハワイ島 The coffee shack 軽食を食べる

コナコーヒーが美味しいとのことでしたが、コーヒーは頼まず、
ハワイアンスムージーとレモネードを注文。

あと、マフィンもね。

ここのハワイアンスムージ、めちゃ美味しかった〜。

ハワイ島 The coffee shack ハワイアンスムージー 軽食を食べる

このお店から見える景色が絶景。
窓際に座れるとこの景色を眺められます。

あっ、ここのリリコイチーズケーキが美味しいことを後で知って、
食べなかったことにすごく後悔。

また行くことがあれば絶対にリリコイチーズケーキ食べるぞ〜。

ハワイ島 The coffee shack 絶景 軽食を食べる

そうそう、ここのお部屋の窓が全部開いていて風が吹き抜け少々肌寒かったよ。
長居はせずに食べてすぐに店を退出。

これ、作戦か?

寒がりさんは一枚カーディガンなど羽織るものを持っていくことをおすすめします。

ドライブ映像もよかったらみてね。

The coffee shack ホームページ

 

83-5799 Mamalahoa Hwy, Captain Cook, HI 96704

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です