オアフ島 閉店間近!ハナリマ・ワイキキは素敵なアクセサリーショップ!全て手作りの一点モノ!

ハワイ旅行記 オアフ島 ハワイアクセサリー ハナリマワイキキ

ハワイ旅行記、オアフ島編。

ハワイ島のことを先に書いていたのですが、皆さんに早くお知らせしたいオアフ情報。

閉店間近のアクセサリーショップがあります!
ちょこっとオアフ島の情報を挟みますね。

 

Hana☆Lima ワイキキ

ワイキキをホロホロ(散歩)していて偶然見つけた可愛いアクササリーショップ。

ハナリマ・ワイキキ。

こじんまりしていてあまり目立たない小さな間口のお店。

ハワイ旅行記 オアフ島 ハワイアクセサリー ハナリマワイキキ

ハワイに来たら絶対欲しいと思っていたハワイアンアクセサリー。

ハナリナ・ワイキキの店先に、
私の欲しかった「フィッシュフック」のアクセサリーが飾られていました。

 

引き寄せられるように店内に入ってみると、
どれもハワイらしいデザインの素敵なものがずらりと並んでいました。

わぁ〜どれも可愛い〜!

でもでも、

このお店は3月に閉店してしまいます。
商品が全て定価の30%Off〜半額
になっていました。
(2019年2月上旬時点)

「うっそー。そんなに安くしてもらっていいのかしら?」

本当に欲しいものがなければ安くても絶対買わない主義なんですけど、
一目惚れしてしまった「フィッシュフック」のペンダントトップ。

ハワイ旅行記 オアフ島 ハワイアクセサリー ハナリマワイキキ

欲しかった「フィッシュフック」にハワイのコアの木がはめ込んであります
とても素敵!

「これ買います」。と早々に決定〜。

 

「フィッシュフック」は釣り針を象ったもので、「幸せを釣り上げる」という意味が込められています。

釣り上げたいですよね。幸せ〜。

主人も大きさの違うのをお揃いで購入。

 

もう少し店内の商品を見て回っていると、オパールが使われた「ホエールテール」、
鯨の尾ひれデザインのペンダントトップが目にとまりました。

鯨の尾ひれには「幸運のお守り」の意味があり、強運にいいとのこと。

ハワイ旅行記 オアフ島 ハワイアクセサリー ハナリマワイキキ

母は10月生まれで誕生石はオパール。
母へのお土産に一つ購入しちゃいました。

 

このお店の店名の「ハナリマ」は手作りという意味があるとか。
どれも一点もので同じものは二つと無いらしい。

こんな素敵なショップが2019年3月いっぱいで閉店してしまいます。
とてもとても残念です。

わたし、幸運にも素敵なジュエリーを購入できてとてもラッキーでした!

もし、3月までにハワイに行く予定があるなら是非オススメしたいお店です。

 

数日後・・・

ハナリマのアクセサリーがとても素敵で気に入ったので、
もう一度行ってみました。

店内のアクセサリー、やっぱりどれも可愛い〜。

 

今回はブレスレット、プルメリア、亀のペンダントトップの3点を購入しちゃいました。
(本当は主人が買ってくれたのですけれど・・・。)

ターコイズのブレスレット

ハワイ旅行記 オアフ島 ハワイアクセサリー ハナリマワイキキ

 

オパールのプルメリア

大切なひとの幸せを願う」「気品」の意味があります。

ハワイ旅行記 オアフ島 ハワイアクセサリー ハナリマワイキキ

 

オパールの亀

「幸せを運ぶ海の守り神」

ハワイ旅行記 オアフ島 ハワイアクセサリー ハナリマワイキキ

どれも小さくて可愛いペンダントトップ。
半額で2000円ほどになっていました。

あっ、ターコイズのブレスレットだけは30%OFFでした。
これが一番お高かったです。

とてもいい買い物ができました。
オススメです〜。

 

*ハナリマ・ワイキキのショップ情報

353 Royal Hwaiian Ave.Unit B.

353 Royal Hwaiian Ave.Unit B.

 

Tel:808-923-7919

営業時間:10:00~22:00

無休

2019年3月末までの営業なので急いでね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です