2019年ハワイ旅行記 ハワイ島で食べたレストラン・カフェ12店舗まとめ。

 

2019年の2月にハワイ旅行した記録として書いたブログ。

たくさんの方に訪問していただきありがとうございます。
ハワイ旅行のお役に立てているなら嬉しいです。

今回は、ハワイ島で行った「レストラン」「カフェ」をさっくりまとめてみました。

数日の滞在だったのでもっと行きたいところはあったのですが、次回のお楽しみです。

今回お邪魔したハワイ島のお店を12店舗をご紹介しますね。

 

ハワイ島のレストラン

ロイズ ワイコロア バー&グリル

ハワイ島旅行記 ハワイ島のレストラン ワイコロア ROY'S

ワイコロアのKing’s Shops内にあるロイズはとてもとても素敵なレストラン。

店内は大人な雰囲気でシック。
スタッフはニコニコ笑顔でフレンドリー。
とても気持ちのよいサービスでした。

コース料理は少し多いめ。
お腹を空かせて行きましょう(笑)

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 ワイコロアKings’ Shops内の「ロイズ ワイコロア バー&グリル」でディナー!

 

A-Bay’s

ハワイ島旅行記 ハワイ島のレストラン ワイコロア A-Bay's

ワイコロアのKing’s Shopsの中ににあったカジュアルなレストラン。

屋内の席ではスポーツ観戦ができるようにテレビが数台設置してありました。

テラス席は開放感がたっぷり。
気持ち良い風を感じながらお食事ができます。

お料理はハワイアンキュイジーヌ。
ハワイ島の食材を使ったお料理を楽しめます。

ショップの店員さんもフレンドリー。
とてもおすすめのレストランです。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 ワイコロアのKing’s Shops内のレストラン「 A-Bay’s」

 

Sam Choy’s Kaikanai

ハワイ島旅行記 ハワイ島のレストラン ケアウホウ Sam Chay's Kaikanai

ケアウホウのショッピングセンターにあるレストラン。

とても見晴らしが良く、とても綺麗な海と青空が広がります。
テラス席は昼間は暑いかもしれませんが、素晴らしい景色を眺めながらのランチが楽しめます。

お料理もボリューム満点で美味しいです。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 ケアウホウ Sam Choy’s Kaikanaiでランチ!見晴らしが最高なレストラン。

 

パンチョ&レフティーズ カンティナ

ハワイ島旅行記 ハワイ島のレストラン カイルアコナ パンチョ&レフティーナ

カイルアコナの中心にあるお店。

店舗は2階なので海沿いの席に座れると海を眺めながらのお食事ができます。

メキシカン料理なので、洋食にも飽きたって時におすすめです。
とても量が多いので少食の女性は二人でシェアして食べるのがいいかも。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 カイルアコナ「パンチョ&レフティーズ カンティナ」でメキシカンランチ!陽気でフレンドリーなお店。

 

ISLAND LAVA JAVA

ハワイ島旅行記 ハワイ島のレストラン カイルアコナ Island lava java

カイルアコナの中心部の1階赤いパラソルが目印。

カジュアルなアメリカンレストラン。
私達はピザを食べましたが、とても美味しかったです。

お店の雰囲気も良く店員さんも親切。
良いお店という印象。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 カイルアコナ「ISLAND LAVA JAVA」でランチ!

 

ビッグ・アイランド・グリル

ハワイ島旅行記 ハワイ島のレストラン カイルアコナ ビッグ アイランド グリル

カイルア・コナにある「ビッグ・アイランド・グリル」は地元のファミリー達で賑わっているレストラン。

駐車場も満車、店内も満席というとても人気店。

とにかくお腹いっぱいに食べたい人にはおすすめです。
ロコモコもデザートもビックサイズでした。

お味はもちろん美味しかったですよ。
気取らないハワイを感じられるレストラン。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 コナコースト「ビッグ・アイランド・グリル」でランチ!美味しいファミリーレストラン。

 

鮨「しまいち」

ハワイ島旅行記 ハワイ島のレストラン カイルアコナ 鮨 しまいち

洋食に飽きたらここ!

カイルア・コナにあるお寿司屋さん。
「しまいち」はリーズナブルにお寿司が食べられます。

テイクアウトもあるので、お部屋に持って帰って食べるもよし。
私達は持ち帰りしました。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 カイルアコナ。鮨「しまいち」はリーズナブルなお寿司屋さん。

 

☆【海外ホテルサイト】日本最大級のホテル検索サイトのエアトリ!

 

ハワイ島のカフェなど

KONA WAVE!

ハワイ島旅行記 ハワイ島のカフェ カイルアコナ KONA WAVE

コナ・コーストで美味しいコナコーヒーを飲むならここ!

コナのお散歩に疲れたら一休みにぜひ。
シェイブアイスもおすすめです。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 コナ散歩とコナコーヒーが飲めるKONA WAVE!ちょっと休憩におすすめ。

 

GYPSEA GELATO

ハワイ島旅行記 ハワイ島のジェラート カイルアコナ Gypsea gelato

カイルアコナの美味しいジェラートのお店。
ハワイならではのコナコーヒーやリリコイのジェラートを食べてみて欲しいです。

暑いからだをジェラートでクールダウン。
とっても美味しかったですよ。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 カイルアコナ「GYPSEA GELATO」の美味しいジェラートに舌鼓!

 

Haluakoa Garden&Cafe’

ハワイ島旅行記 ハワイ島のカフェ コーヒーベルト Haluakoa Garden

コーヒーベルトをドライブ中に見つけたお店。
グリーンの壁が目印。

オープンテラスでハワイの風を感じながらコナコーヒーはいかが?

ハワイらしいお土産物も売っていましたよ。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 コナコーヒーベルトをドライブ。コーヒーショップ「Haluakoa Garden&Cafe’」に寄り道。

 

The Coffee Shack

ハワイ島旅行記 ハワイ島のカフェ The Coffee Shack

ここはとても有名なカフェですね。
私たちが訪れた時も駐車場には車がいっぱい、店内も満席。

お店から見下ろす景色がとても綺麗でした。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 ドライブ途中に「The Coffee Shack」でカフェタイム!絶景カフェ。

 

jamba juice

ハワイ島旅行記 ハワイ島のカフェ カイルアコナ ジャンバジュース

作りたての新鮮スムージーがすごく美味しかったです。

スムージーの種類も豊富で日本語メニューもあり。
軽食もあるので、簡単な朝食やランチにおすすめです。

詳しくはこちらのブログをみてね ↓↓↓

ハワイ島 日本未上陸のjamba juice(ジャンバジュース)はおすすめ!スムージーはヘルシーで美味い。

 

英語が苦手な私もこれがあれば安心!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です