ハワイ島 ワイコロアKings’ Shops内の「ロイズ ワイコロア バー&グリル」でディナー!

ハワイ島 ワイコロア キングスショップ Roy's レストラン

ハワイ島滞在最終日。

ワイコロアのKings’ Shopsの中にあるレストラン「Roy’s Waikoloa Bar & Grillで記念日ディナー。

この日は私たちの結婚記念日でしたので、事前にアニバーサリーであることを主人が予約時に伝えてくれていました。

 

Roy’s17:30分に予約。

予約の時間より少し前に到着したけれど、すぐに席に案内される。

ラッキー。

まだ早めの時間なのに店内はもうすでに混み合っていました。

 

 

Roy’s Waikoloa Bar & Grillのハッピーアワーディナー

席に案内されて、メニューを渡される。
私たちのテーブルの係りの人がメニューの説明にきてくれました。

とてもニコニコ笑顔で、

『ハッピーアワーのメニューがお得なのでどうですか?』と。

 

メニューの説明を受けて良さそうだったので、

「じゃぁ、それでお願いします!」ということに。

 

ハッピーアワーってお得!

17時から18時までの1時間だけ69ドルのお料理が11ドルお安く58ドルでいただけます。

こんなレストランでもやってるなんて、ちょっと驚きです。

ハッピーアワーの「Prix Fixe」のディナーメニュー

  • 前菜
  • メイン料理(3種類からチョイスできます)
  • デザート

 

ハワイ島 ワイコロア キングスショップ Roy's レストラン 美味しい

前菜は、量も程よくどれも美味しくて主人共々「いいねー美味しいね」。
と舌鼓を打ちながら食べました。

 

ハワイ島 ワイコロア キングスショップ Roy's レストラン 美味しい

選んだメインのお料理は二人ともミートローフ。
どーん!と出てきたお料理を見た瞬間、びっくり〜!!

わぁ〜大っきい。

 

二人で目を合わせてやっぱりハワイのお料理は多いねと再確認。

写真ではわかりにくいですが、このミートローフの大きさは握りこぶしくらいあります。

それが二つどんと乗っかっています。

ミートローフの下にはマッシュポテト、上には玉ねぎの揚げたものや人参、キノコが乗っています。

とってもボリューミー。
私たちはそんなに大食ではないので残してしまいました。

 

またしてもニコニコ笑顔で、

『持って帰りますか?』と聞かれたのですが、
残念なことに明日はもうハワイ島を後にするのでお断りしました。

あーほんとに、勿体無かったなぁ。

ハワイには残りを持って帰ることができるサービスがあるのが嬉しいですね。

 

ハワイ島 ワイコロア キングスショップ Roy's レストラン 美味しい

最後のデザートはフォンダンショコラとバニラアイス。
プレートにはアニバーサリーとあります。

こういうのってほんと嬉しいサービスですよね。
ハワイ島の最後の夜、とても素敵な26回目の結婚記念日となりました。

 

ハワイ島 ワイコロア キングスショップ Roy's レストラン 美味しい

お料理も美味しくて大満足。
店員さんもフレンドリーでサービス満点!

 

Roy’s Waikoloa Bar & Grillはハワイ島でとーってもおすすめの素敵な素敵なレストランです。

 

ハワイ・リージョナル・キュイジーヌ

Roy’sではハワイ・リージョナル・キュイジーヌがいただけます。

ハワイ・リージョナル・キュイジーヌとは、ハワイ独自に進化した料理です。

その特徴は、

  • 地元、ハワイの新鮮な食材を使っている
  • 世界各国のお料理が融合されたもの

ということだそうです。

ハワイに来たなら、やはり食べておきたいジャンルのお料理ですね。

 

夜道のドライブ

ワイコロアのRoy’sから宿泊しているコナまでの夜道のドライブ。

夜道は真っ暗になるとガイド本に書いてあったので心配しましたが、
車線が光るようになっていてとても走りやすかったです。

 

 

Roy’s Waikoloa Bar & Grill レストラン情報

250 Waikoloa Beach Dr., Waikoloa(Kings’ Shops内にあります)

無休
営業時間:17:00~21:30
TEL:808-886-4321

250 Waikoloa Beach Dr., Waikoloa

 

www.roysrestaurant.com

予約は簡単!
海外のレストラン予約サイトグルヤクからできます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です