ハワイでバイクに乗る!ハワイ島とオアフ島でレンタルバイクツーリングを楽しむ!

ハワイ レンタルバイク ハーレーダビッドソン ハワイ島 オアフ島

ハワイをバイクで走る〜。

主人が今回の旅で、ハワイ島とオアフ島でバイクをレンタルしてツーリングを楽しんでいました。

主人の趣味の1つがバイクに乗ること。

バイクでハワイを走りたいというのが以前からの夢?というが希望でした。

わたしが主人から聞いた話をまとめてみますね。

 

ハワイ島バイクツーリング

ハワイ レンタルバイク ハーレーダビッドソン ハワイ島 オアフ島

ハワイ島でのバイクレンタルは、カイルアコナにある「ハーレーダビッドソン

今年、いっとき閉店したといわれとても残念に思っていましたが、また再オーブンしたと聞いてとても嬉しいです。

バイクツーリングのガイドさんは「コウジ」さんという人だったそう。
とてもいい人だったようで、とても楽しかったと話してくれました。

ハワイ レンタルバイク ハーレーダビッドソン ハワイ島 オアフ島

お勧めスポットやお店をめぐり、絶景を眺めながら走るツーリングコースはとてもよかったとのこと。

写真もビデオもたくさん撮ってくれたので、とてもいい思い出ができたと喜んでいました。

ハワイ島ツーリングは午前中の半日。
涼しい時間にサックリと気持ちよく走って大満足の様子でした。

バイクレンタルは、

ナミプロダクションオーナーさんが、Harley-Davidsonの正規ディーラーでレンタルバイクのお手伝いをしてくれますよ。

詳しくはナミプロダクションのホームページ

 

オアフ島バイクツーリング

ハワイ レンタルバイク CHASE HAWAII オアフ島

オアフ島でのバイクレンタルのお店は、ワイキキの「CHASE HAWAII RENTALS」

ハワイ レンタルバイク CHASE HAWAII オアフ島

店内はこんな感じ。

 

お店の前と横にはバイクが数台並んでいます。

ハワイ オアフ島 レンタルバイク CHASE HAWAII ハーレダビッドソン

ハワイ オアフ島 レンタルバイク CHASE HAWAII ハーレダビッドソン

ハワイ オアフ島 レンタルバイク CHASE HAWAII ハーレダビッドソン

ハワイ オアフ島 レンタルバイク CHASE HAWAII ハーレダビッドソン

 

バイクレンタルするには事前に申し込みが必要です。
補償金などを支払い予約します。

 

バイクツーリング当日。
「CHASE HAWAII RENTALS」のお店でガイドさんと待ち合わせ。

ハワイ レンタルバイク ハーレーダビッドソン ハワイ島 オアフ島

オアフ島ツーリングでのガイドさんが撮ってくれた写真と映像はなかなか素晴らしいものでした。

なんとバックミュージック付き!
とてもラテン的な音楽にのせて走っているところを色々な角度から撮ってくれます。

ハワイ レンタルバイク ハーレーダビッドソン ハワイ島 オアフ島

美味しいお店や見所も色々と教えてもらえたと話してくれました。

とても楽しいツーリングだったようでまたハワイに来たらバイクツーリングしたいと言っています。

ハワイ レンタルバイク ハーレーダビッドソン ハワイ島 オアフ島

 

CHASE HAWAII RENTALSのショップ情報

DFS(免税店)のナナメ向かい側。

住所:
355 Royal Hawaiian Ave.Honolulu, HI 96815

営業時間:
ハワイ時間
8:00am ~ 6:00pm

日本時間
3:00am ~ 1:00pm

355 Royal Hawaiian Ave.Honolulu, HI 96815

 

CHASE HAWAII RENTALSホームページはこちら

ハワイ レンタルバイク ハーレーダビッドソン ハワイ島 オアフ島

ハワイ島でバイクツーリング。
バイク好きなあなたもいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です