オアフ島 韓国焼肉店「味加園」MIKAWONで舌鼓!韓国の人たちで賑わっているお店。

ハワイ オアフ島 ワイキキ 韓国焼肉MIKAWON 

ワイキキのクヒオ通りを入ったところに大きく韓国焼肉と書いた看板が出ているお店。
とても美味しそうだったので、入ってみた。

 

足を踏み入れた店内には韓国の人たちが美味しそうに焼肉を食べています。

なぜ韓国の人ってわかったのかというと、韓国語が飛び交っていたから。

店の壁には誰のものか分からないけど色紙がたくさん飾られていましたよ。
有名な人のもあったのかな〜?

 

さて、何を注文しよう?

どのくらいの量が出てくるのかわからないので、
お肉はハラミとロースを一人前ずつ。

 

やっぱり、量が多い!日本の倍の量は盛り付けられています。

 

なんと、最初のお肉は店員さんが焼いてくれます。

サービスいいね!

焼肉を頼むとおかずが付いてくる。
これは日本ではあまり見かけないサービスですよね。

 

ハワイ オアフ島 ワイキキ 韓国焼肉MIKAWON 

もやし、キムチ、ポテトサラダ、オイキムチ、ブロッコリーの5品。
無くなると追加で入れてくれます。

嬉しい〜。

私はもやしナムルが大好きなのでおかわりをお願いしました。

 

ハワイ オアフ島 ワイキキ 韓国焼肉MIKAWON 

一つだけ、日本と違ってお肉は味付けなしで出てきます。

タレの味も少し薄め。

日本のタレは甘辛なのでもう少し味が濃ければなぁ〜という感想。

 

ハワイ オアフ島 ワイキキ 韓国焼肉MIKAWON 

焼肉の他には冷麺も注文しました。

お味は薄めでしたが入っている大根ときゅうりのキムチがこれまた美味。

お酢をたっぷり入れていただきました。

お腹いっぱい大満足。

焼肉が食べたくなったら韓国焼肉「MIKAWON」おすすめです〜。

これだけ食べて2人で日本円で約1万円でした。

 

*韓国焼肉「MIKAWON」情報

ハワイ オアフ島 ワイキキ 韓国焼肉MIKAWON 

2345 Kuhio Ave,Honolulu,HI96815-2995

Tel:080-924-3277

 

2345 Kuhio Ave,Honolulu,HI96815-2995

 

韓国焼肉 MIKAWON

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です